人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六本木でハワイアン~ 

きのうは、ハワイアンキルトをしているお友達の作品が
六本木で展示されているのを 一緒に見に行かせてもらいました^^

仕事以外で都内は久し振り♪  ・・・遊びは何年も行ってません;;

まぁ~ 展示会場は 人がいるわいるわ!!

同年代~年配の方も来るわ来るわ、人気があるのねハワイアンキルトって。。。

彼女の作品はコレ↓ 
六本木でハワイアン~ _b0138882_851719.jpg

すごいよね~~。。。針入れた数ったら宇宙の星の数ほどよ!!
繊細で素敵に仕上げられています。
大きなこの1枚は9枚で作られていて、彼女の作品はその中のセンターの白の花。
注目度バッチリのセンターにふさわしい素晴らしい出来です☆

その他の作品も 本当に力作ばかり!! 
セーター何枚も手をつけて完成させられないわたしには到底無理な感じだわ~^^;

展示会場には、ハワイアンキルトの体験や、ステンシル体験なんかもあって
「やってみようか!」って事でステンシルを初体験♪
わたしは全くのハワイアンものは素人。。。
どうしたものかと迷ったけど、やり始めるとかなり楽しい~^0^

お友達は、きちんと先生の話を聞き~、相談しながら素敵な作品を完成してました☆
一方 わたしは。。。いつもなんでしょうがないんですが 思うがままに仕上げ~~
ま・・・それなりに出来ました^^;
六本木でハワイアン~ _b0138882_924058.jpg

     左がわたし カメ泳いでます。   右はお友達 さすがです☆素敵☆

今度は自宅で お茶飲み飲み やってみたいねぇ~~

   キット 揃えてまたやろう~♪

by rierincook | 2010-10-09 09:07
line

海の近くに住み、のんびり暮らしています。お料理が楽しい毎日です。


by rierincook
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31