人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい母の日

わたしも母になって3年。。。

息子から素敵なプレゼントを貰いました。。。

似顔絵と、焼き物のペンダント

ブルー、水色、グリーンを選ぶところが、さすがわたしの息子♪

        わたしの大好きな色で塗られています^^
嬉しい母の日_b0138882_16432717.jpg

素直にとっても嬉しいです。

それと

主人の母へのカーネーションを選んでいたら、

息子がわたしのカーネーションを選んでくれました^^

嬉しいなぁ~。。。

主人は母のカーネーションを選んでいたんだけど、

赤や、朱色、オレンジ、ピンク、黄色、グリーン! などなど

いっぱい色があったのに

息子がわたしに選んだ色と、

主人が自分の母親に選んだ色が、、、まったく一緒!!!!

親子だねぇぇぇ・・・・

血は争えないなぁ。。。と実感しました。

このペンダントは大切に大切に飾って、そして取って置こう^^

それで嬉しいから、息子が昼寝している間に

このペンダントに似た「ペンダントクッキー」を焼いたんです♪
嬉しい母の日_b0138882_16444465.jpg

抹茶でマーブルにしています。。。

このお皿で見せたら喜んでくれるかな~~^^ ふふ。。。

by rierincook | 2008-05-11 16:53 | お菓子
line

海の近くに住み、のんびり暮らしています。お料理が楽しい毎日です。


by rierincook
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31