人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トーストの朝ごはん

面白い食器が仲間入りしました^^

食パンの形の食パン皿です。。。

ちょっとしたカーブも付いていて、まるで食パン・・・なんです。

以前から気になっていて、

息子の朝食用に欲しいなぁ~、と思っていたんです。
トーストの朝ごはん_b0138882_11484629.jpg


本日は普通のトースト。

半熟卵を中央に置いて、トロ~リとした黄身に

パンの端っこをチョンチョンって付けて食べるんです♪

ぁぁ~~。。。どうして黄身って美味しいのぉぉ~~。。。☆

気が付くと、わたしと息子が競ってこのお皿で食べています。
     ・・・黄身の取り合いデス・・・^^;


最近手に入れている食器類は、自分のためではなく

気が付けば、子供の朝食や、おやつのものばかり。。。

幼稚園に気持ちよく行ってもらえるための、朝食の器

帰ってきたら、喜んでくれるおやつの器。。。


たまにはパパのでも買ってみようかな。。。
                  100円ショップで・・・・

by rierincook | 2008-05-19 11:49 | お料理
line

海の近くに住み、のんびり暮らしています。お料理が楽しい毎日です。


by rierincook
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31