人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティーマ ターコイズ

このお皿がとても好きです。

ブルー、ターコイズブルー、、、

わたしの誕生石はターコイズです。。。

はじめてイッタラシリーズで購入したのも、この色のお皿。

好きな色はイメージが無限大に広がります。
ティーマ ターコイズ_b0138882_1431236.jpg


お庭のカラーも今が満開^^

わたしの家の庭は、そんなに広い訳ではありません。。。

でも実のなる木や、花々が入れ替わり立ち代りで、

わたしたち家族を楽しませてくれています。。。

緑色が好きな息子、、、

きっと、このお庭で草や花をみているせいかも知れません。

雑木林のようですが、結構好きなお庭です。。。

雑草もそろそろ満載になりそうで・・・^^;

あ、蚊も沢山来ますよ。。。いい事ばかりではないんです。。。

by rierincook | 2008-05-22 14:03 | お気に入りの食器
line

海の近くに住み、のんびり暮らしています。お料理が楽しい毎日です。


by rierincook
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31