人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリームコーンマッシュポテト

クリームコーンマッシュポテト_b0138882_1953748.jpg

今日は午後から雨でしたね。。。

もう梅雨入りしたそうで・・・

長い梅雨だったらいやですね~~。

クリスマス以来、またマッシュポテトが作りたくなったので、

少し変わった志向のマッシュポテトを作りました^^

クリームコーンマッシュポテト_b0138882_1955760.jpg


コーンクリームを牛乳の代わりに入れて練っています。

子供もこれなら美味しく食べられるでしょう♪

大人には、ちょっとスパイシーに胡椒を効かせています。

カラフル夏野菜とドイツパンの組み合わせで

主人はまずこれで飲んでました。。。


バックの大量の葉っぱは、ベイリーフ月桂樹です。
この雨で随分伸びちゃって、バシバシ切ったんですがまだまだあります。。。

誰か要りませんか・・・?

by rierincook | 2008-06-02 19:06 | お料理
line

海の近くに住み、のんびり暮らしています。お料理が楽しい毎日です。


by rierincook
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31